2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東経大サークル紹介

新入生のみなさん、東京経済大学へようこそ。 こちらで新入生に向けて宣伝の書き込みをさせて頂きます。スウィングガールズでお馴染みのビッグバンドサークル、 スウィングジャズ研究会でサブバンドマスターを務めています大胡田です。…ちなみに、ビッグバン…

以下はmixiや大学掲示板に書きこんだ文章です。 ちなみに2009年加入メンバーは今のところ5名になりました。

スウィングホームページ共同制作合宿に参画中

マイミクのユッキーさん*1の特別協力により、スウィングジャズ研究会サークルのホームページが大幅に改良されてます。http://swingtku.nobody.jp/top.html続きはのちほど *1:yukki's works

カモ鍋パーティー

断片部で書いてたけどまとめます。はてな界隈オフレポ。今回は池尻大橋にて。

東京経済大学のサークル選び

酔っ払いの日記ですみません。でも書きます。 前期ですでに結果が出てる人も多いようで、「東京経済大学」「東京経済大学 サークル」などでこのブログを検索&クリックしてくる人が増えてます。自分は他サークルについてはそこまで詳しくないので結局自分の…

火曜日から水曜日

バイトで飲んできました。魚介類の美味しいお店でした。 仕事の都合上あまり個人情報を載せる訳にはいかないのだけど、サークルの副幹事としては名前を公表していた方が動きやすく、メリットも多いので生年月日とかある一定のラインまでを非公開にしました。…

リーダーズマンキャンプにいてきます

水曜日の夜から木曜日の今朝にかけて先輩の家で飲んでいた。最初からテキーラ、あとはラムとかのウィスキー、自分で買った梅酒を一口。飲みには色んな人が来ていたけど諸事情により詳細は伏せておく。で、仮眠をとって朝から練習室でドラムの練習。昨日の帰…

サークルのチラシを作った

合宿中の隙間時間を見つけては作業をし大体完成させた。素人にしては頑張ったと思う。ちなみにこれ、4月に東京経済大学での新入生歓迎期間に使用するチラシのひとつです。たぶんチラシは全部で3種類になる予定。自分は去年の春に色んな音楽サークルを観に行…

昨日は月曜日だった

ただいま。サークルの合宿から帰ってきました。宿泊先は山梨にありまして、二日目の朝に雪が降りました。初雪だね。あと山リスにも遭遇出来て個人的に良いテンションが続いた4泊5日の旅でした。写真が結構な枚数あるので可能な限り紹介したい。明後日の夜と…