サークルのチラシを作った

合宿中の隙間時間を見つけては作業をし大体完成させた。素人にしては頑張ったと思う。ちなみにこれ、4月に東京経済大学での新入生歓迎期間に使用するチラシのひとつです。たぶんチラシは全部で3種類になる予定。自分は去年の春に色んな音楽サークルを観に行ったけど、スウィングは集客人数が他のサークルと比較すると際立って多い*1からやりがいあるサークルだと自負してます。うちの大学には吹奏楽サークルがないせいか、スウィングには吹奏楽出身者が他の音楽サークルよりも入ってきてるので技術的な面や環境は恵まれてると思う。ドラムのチューニングが出来るドラマーはうちの部員だけらしいしね…*2。ちなみに男:女=16:11です(現在)。ほぼ全員が大学からジャズをはじめてるってのに1年もやると随分様になるもんです。是非新入生にはスウィングジャズ研究会でしか味わえないものを堪能して欲しいな。

*1:コンサートや他大さんとの交流があるのも要因

*2:信じがたい話ではあるが;