2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube

新しい動画をあげときます。 スウィングジャズ研究会(Swing Echoes Orchestra)の新PV

東経大に関する質疑応答

東京経済大学のスレッド@2ちゃんねるにて http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/student/1276151868/l50追記:荒れてきたんでさよなら。また来年のこの時期に見るかも。

始めるととまらない。

いただきました

ありがとう。

ここに書いてもどうしようもないことは分かってる

バレンタインチョコ欲しいなー。

The 6th TKUnion

当日の演奏会告知です。ここを見て来てくれる人はいないと思うけれど記録として残します。 2/12(土) 東経大4号館D101にて 14:30 open 15:00 start今回はアカペラサークルのみなさんと一緒に演奏します。 コラボ企画もあります。我がSwingは… Sing Sing Singなどみなさ…

クックパッドの人気レシピ

リンクなし、名前だけメモしておきたくて。引用元: クックパッドで人気のレシピベスト100を有料会員にならずに知ることができるリストを作ってみた。

誠実なコミュニケーションが大事

年が明け、部活の幹事職も降りてから早1月。就職活動にだんだんと拍車がかかって来たのだけれど就活とは関係のないものばかり購入してしまった。任せる技術―わかっているようでわかっていないチームリーダーのきほん作者: 小倉広出版社/メーカー: 日本経済…

スウィングについて

某SNSでみた会話めも テンポ=100ぐらいでのスイングで8分音符が連続するアドリブの練習をしているけど難しい。 この手のテンポは8分音符が跳ねて人が非常に多いけど、それはかっこ悪い。8分と3連譜の中間で弾くのがいいのだけれですごく難しい 頑張れー ちな…