カモ鍋パーティー

断片部で書いてたけどまとめます。はてな界隈オフレポ。今回は池尻大橋にて。

  • あどさん、うろくさん、びーさん、ほのさん、すてぐ
  • 集合まで
    • スーパーで小麦粉、生クリーム、クリームチーズを購入*1
    • 家に帰ってる余裕ないと思ってそのまま池尻へ
    • 集合時間より30分早く到着
    • サークルのメーリス作成&送信
    • あどさん到着、誘導のもとお店に入る

    • うろくさん、ほのさんも続いて入店
    • びーさんを待たず宴開始
    • びーさん到着、お疲れ様でしたー
  • もぐもぐ
    • ながらみ
      • 小さいのは切れやすかった
    • 刺身
    • 「鯛が大きいなり」

    • あど&うろくさんが酒と料理の相性について熱く語る
    • しばらくうろくさんと二人きり
    • 昨日のことについて
      • によによタイムライン現象
      • 遠い目をされつつ助言をいただく
    • とおるスペシャ

    • カモ鍋
    • あ・う・ほ「まぁ、5人分ですね」
    • び「だし汁が美味しいんです」
    • 牛蒡

    • 弱みを握らせる相手を間違えたほのさん
    • this is ressentiment のような人
    • ほのさんはかわいい
    • びーさんとも昨日のことを
      • によによ(ry
    • みんないい感じに酔ってきてる
    • 牡蠣のマリネ
    • 海のミルクいただく
    • びーさんまだ飲んでない��
    • ほぼ日*2
      • す(見たら思い出しました)
    • カノッサの屈辱
    • サークルにテレビ出演依頼がきたとのメール
    • 出演番組についてテレビっこのほのさんに伺う
    • ほ「いい番組ですよ」*3
    • ポンキッキーズ
    • ラストオーダーに遊酔
    • び「すてぐさんは酔うと暴れるイメージが…」す「ええっ」
    • うろくさん帰られる
  • 帰宅まで
    • 傘二本
    • あどさん、びさんと途中でお別れ
    • ほのさんとジャズ談義
    • によ(ry
    • ほ・す「お疲れ様でしたー」
    • 居酒屋に寄って予約いれる
    • 強風で傘が大破
    • 帰宅

*1:ホワイトデーの材料

*2:ほぼ日刊イトイ新聞

*3:ニュアンスはこんな感じだったはず(忘れた