リーダーズマンキャンプにいてきます

水曜日の夜から木曜日の今朝にかけて先輩の家で飲んでいた。最初からテキーラ、あとはラムとかのウィスキー、自分で買った梅酒を一口。飲みには色んな人が来ていたけど諸事情により詳細は伏せておく。で、仮眠をとって朝から練習室でドラムの練習。昨日の帰りに買ったジャズベースの教則本について先輩から指導してもらう。今日は東京国際大学のピアニストさんが東経に来てくれていてセッションもでき楽しかったのです。
さてさて、6日から8日まで、サークル代表者が集まる2泊3日の旅に、スウィングジャズ研究会の副幹事として参加してきます。基礎練する時間くらいあるだろうかな、一応練習台持ってこうと思います。8日の昼頃に帰ってくる。ちゃお