2010-01-01から1年間の記事一覧

第46回定期演奏会

基本イラレで作ったものをJPRGに変換したりしてのっけています。 57013

第46回定期演奏会

東京経済大学スウィングジャズ研究会 Swing Echoes Orchestra 最初は作る予定なかったけど応援&賛同意見があって今年のリサイタルポスターデザインを作ることになりました。経費削減できるし自分は勉強になるしでプラスな点が多いです。

日帰り帰省。久しぶりに体重計のったら7月から10キロダイエットしてた。

10/29〜31学祭

ジャズ喫茶(準備中) ジャズ喫茶(休憩中) ライブ MC

月曜日

就職活動の話。 つい先日に50社以上の企業が集まっての合同説明会に参加してきた。参加のきっかけは、開催企業から自分宛にメールが送られてきて、ただそれを予約しただけ。なんでも部活動に積極的に取り組んでる人を対象にしたものらしい。参加者の上限は…

今日は木曜日

昨夜は友人宅で遅くまでパーティー。飲んでゲームして恋愛話して、気づいたら寝ていた。朝方、あまりの寒さに冷房つけっぱでみんな寝てしまったのかと思い上を見上げたが、どうもエアコンは動いていない様子で、気温自体が異様に低かったらしい。本番前とい…

有志バンド夏祭りライブ

炎天下のもとで水分を失いつつの演奏。ドラムソロ中に意識がとんだ…笑 Papa Loves Mambo 明るいマンボのナンバー 練習してて一番苦手な曲。本番は補正が掛かって普段より叩けた気がする New York State Of Mind しっとりしたバラード曲 こういう曲がうまく演…

有志バンドデビューライブ

まだ自分のビートが掴めていない時の演奏。 Little Brown Jug 有名なグレン・ミラーのナンバー 曲名の由来はせつない。お酒はほどほどに Take The "A" Train スウィングガールズでもお馴染みのスタンダード曲 イントロはコンボ風にアレンジ I've Got My Love…

社会人バンド初見大会

お子さん連れの団員がいます。子供たちがいるリハは賑やかでいいね。 Swich In Time 曲名しか知らなかったけど割とカッコイイ曲だなこれ ベーシストがお休みだったのでギターさんがベースライン弾いてくれて助かりました! It's Oh, So Nice これは良い曲だ…

次回の出番

8月15日(日)19:00〜19:40 多摩センター駅正面「パルテノン多摩」大階段下にてビッグバンドジャズで浴衣着てドラム叩きます〜 無料ですので良かったらお越し下さいませ。

浴衣きてきた

未熟なドラムですみません、テンポを安定させないと。

めも

http://anond.hatelabo.jp/20090826004226

メンバー募集のお知らせ

東京経済大学 Swing Echoes Orchestra です。 現在レギュラーバンドとして一緒に演奏して頂ける「Tenor Saxを2名」募集しています。 活動場所:東京経済大学国分寺キャンパス 活動日時:毎週月・木 (18〜20時)、土 (16〜18時)です。少しでも興味のある方は…

mixiからの転載日記

こんばんは、おはようございます。ずっとPCと睨めっこして書いてたら思いのほか長文になって大変キモイので、やめました。手身近なチラシの裏にでも書いておきます。とりあえず簡単に。 本日はYAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST関東選考会。ビッグバンドの全国大…

ひさびさに更新

世間はGWらしいですね。大学生で一人暮らしは曜日感覚が薄れるな。 朝起き上がれなくなったり酷い頭痛に見舞われたりと、おそらく人生最大の不調だったと断言できる暗黒期間。それでも、なんとか乗りきりましたー!目標の全国大会予選まであと少しだなぁ...…