2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は木曜日

昨夜は友人宅で遅くまでパーティー。飲んでゲームして恋愛話して、気づいたら寝ていた。朝方、あまりの寒さに冷房つけっぱでみんな寝てしまったのかと思い上を見上げたが、どうもエアコンは動いていない様子で、気温自体が異様に低かったらしい。本番前とい…

有志バンド夏祭りライブ

炎天下のもとで水分を失いつつの演奏。ドラムソロ中に意識がとんだ…笑 Papa Loves Mambo 明るいマンボのナンバー 練習してて一番苦手な曲。本番は補正が掛かって普段より叩けた気がする New York State Of Mind しっとりしたバラード曲 こういう曲がうまく演…

有志バンドデビューライブ

まだ自分のビートが掴めていない時の演奏。 Little Brown Jug 有名なグレン・ミラーのナンバー 曲名の由来はせつない。お酒はほどほどに Take The "A" Train スウィングガールズでもお馴染みのスタンダード曲 イントロはコンボ風にアレンジ I've Got My Love…

社会人バンド初見大会

お子さん連れの団員がいます。子供たちがいるリハは賑やかでいいね。 Swich In Time 曲名しか知らなかったけど割とカッコイイ曲だなこれ ベーシストがお休みだったのでギターさんがベースライン弾いてくれて助かりました! It's Oh, So Nice これは良い曲だ…