ひさびさに更新

 世間はGWらしいですね。大学生で一人暮らしは曜日感覚が薄れるな。

 朝起き上がれなくなったり酷い頭痛に見舞われたりと、おそらく人生最大の不調だったと断言できる暗黒期間。それでも、なんとか乗りきりましたー!目標の全国大会予選まであと少しだなぁ...。

 俺は基本的にストレスを感じない性質なので、メンタルでなく身体的な面から限界がきて気づきましたね。今はストレスの種は皆無で、なかなかに良い方向へと進んでおります。音楽の生活が充実してくるのも良いけどプライベートも充実させないとなぁ。。笑


そんな病み上がりに一発。ニコニコにもあげました。

批判とかすごいくるのかなーと思いきや温かいコメントが多くて心温まりましたわ〜。あと、mixiに俺のコミュニティが出来てました(笑)...まだまだ未熟なのに支えてくれる人がいるってのは本当にありがたいことですね。
cf. http://mixi.jp/view_community.pl?id=4855194