社会人バンド初見大会

お子さん連れの団員がいます。子供たちがいるリハは賑やかでいいね。

Swich In Time
Download

  • 曲名しか知らなかったけど割とカッコイイ曲だなこれ
  • ベーシストがお休みだったのでギターさんがベースライン弾いてくれて助かりました!

It's Oh, So Nice
Download

  • これは良い曲だよね
  • 仕掛けのいれどころが沢山あるので今後伸びしろがありそうな曲

The Queen Bee
Download

  • 曲名は有名だけどいまいちパッとしないような(俺だけかな)

Hey Burner
Download

  • この4曲の中では一番聞いたことがあるはずなのに苦戦
  • もっと優しい雰囲気を大切につくっていきたい