国立音楽大学でジャムセッション


ふれでぃさんに目の下のクマが酷い言われたのを思い出してさっき鏡を覗いたら大変なことになってました。クマだよ、クマがいる。
国音へセッションしに行ってきました。東経以外にもたくさんの大学から参加者が集まっていて盛り上がりました。参加者の主な大学は主催の国立音楽大学東京経済大学東京国際大学首都大学東京、洗足大学。3月の2日と6日にも国音でジャムセッションを開くそうです。自分はサークルの合宿とリーダーズマンキャンプがあって行けませんので、誰か自分の分まで楽しんできてください(笑)

あと今週の27日の金曜日夜25時から、所沢のネイブというスタジオで東国のピアニストさんの彼氏さんがライブやります。今日の国音でも一緒にセッションしましたが、休符を入れまくってどこが拍の頭が分からなくなる(うちのペット談)というファンキーで個人的には大好きなベースを奏でてくれます。一緒にセッションしてて一番楽しかったかも(笑)もちろんそれだけじゃなく、ヴァイオリンでソロもとったりと多彩な方なのでオススメしたいです。参考URLは以下。自分はサークルの合宿で(ry

http://www3.atwiki.jp/nave/pages/11.html