ジャズ・キャラバン・イン・国分寺

主催側の Jazzのまち国分寺推進委員会さん経由で共演することになりました。ジャズドラムを初めて早1年が経とうとしてますが、こんな舞台で演奏できる日がくるのはまだまだ先の話だと思ってました。誘って下さった滝島さんには感謝しています。

ひとつ残念なことに早稲田大学の学生ビングサークルのハイソが、同日にリサイタルを開催するんですよね*1。時間的にはジャズキャラバンで自分の演奏を見て頂いた後にハイソの開演に迎えることは物理的に可能なんだけど、出演する立場の人間には厳しいものが…。まぁコンサートに出演することは自分にとってとても価値があるので、事前に気づいていても出演してたでしょうね。観に行く人は自分の分まで楽しんできてください!
早稲田大学ハイソサエティオーケストラ
明治大学ビッグサウンズソサエティオーケストラ

*1:ちなみに前日は明治大学BSのリサイタルがあります