木曜日だった

バイトの帰りに卵買いたかったけど例によってスーパーしまってた。ちなみにこれmixi日記の転載です*1

昨日あたりからHD595が無性に欲しくて堪りません。PRO/4AAもいいけどねー密閉型は初代のATH-A500で体感したから、今度買うとしたら開放型にしたいなぁなんて。ちなみにヘッドホンに関してはコチラのサイトが詳しいので興味ある人はご覧くだしあ。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/review.html

テレビ見ない(そもそも置いてない)から報道状況を把握できてないけど、年金の話がウェブ新聞で注目集めてました。あと10年くらいで破綻するそうですね。100年もつ年金と謳われてたのにね、ひどい話だ。

今月23日の国音セッションの旅に無事行けることになりました。参加者少ないようで寂しいんですけど他に行く人いませんか〜?20日(今日)のお昼には国分寺Gieeで学生セッションありますので興味ある人は是非ぜひー(・∀・)

*1:3割カット