金曜日だな

今日は幹部MTGに書記として参加。今週は不運にも毎日テスト&提出物のラッシュで体がやばい。リアルに身が持たない。帰省も忙しくて日帰りにしたのはそういう理由。まぁおかげで再来週のテスト期間中はほとんでテストないので、春休みが半月くらい増えることになります。2か月半かー。さて、現在バンドメンバー募集しているうちのサークルに今月は3大学くらいから見学者がくるそうな。あと、来年の東京経済大学進学が決まった子がジュズに興味があるから入部するかも知れないという情報も頂いてます。吹奏楽経験者らしい。来年は昨年以上に新入部員数も望め、スウィングエコーズの活動の幅も広がりそうで非常に楽しみですね。企画・運営する立場の人間としては非常にモチベーションが刺激されいい傾向。