木曜日でしたね

朝から英語プレゼンの準備に勤しむがUSBメモリがなくなってることに気づく。結局うちのグループだけパワポなしでそのまま授業へ。でもなんだかんだで最優勝を頂きました(どうもどうも)。その後は景品のお菓子とかをみんなで分けあう。午後からは若干腹痛が再発しながらも、割と元気に過ごす。MCは母校の吹奏楽定期演奏会のときの司会者を意識してみたせいか前回より様になってた気がする。プレゼンのせいであんま練習してなかったので、定演本番までにいろいろ微調整する。にしても今日のパンダさんのライドの音色がよかった。あのくらいできるよう俺も努力しよう。
 あー、srike up the bandになってるーと猛省してる。Strike up the Bandですよ、もちろん。最近カウントベーシーの音源聴いてると何故か涙でるくらい感動する時が、たまにある。上手いよな、みんな。ああ、筆箱も失くしたんですよ。もうどうでもいいです。