Webマスターさんのお仕事を

どこの他大の掲示板にも、いまだにうちの定演の告知をしていません(させて頂いてません)。時期的に限界というか遅い気もしますが、本来ウェブマスさんの仕事である告知書き込みを今回は自分が代わりにさせて頂きます。責任や苦情など発生するかもだけど、それについてはまた定演後のMTGで話しましょう。…先日のジョイントコンサート・オータムライブズにて御一緒した他大ジャズサークルの人たちから、「いつ定期演奏会やるんですか?」とのメールを何通も頂いててしまいました。

書き込み失礼致します。
東京経済大学Swing Echoes Orchestra サブバンドマスターの大胡田と申します。
先日は、ジョイントコンサートで御一緒させて頂き、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Swing Echoes Orchestra
第44回定期演奏会

【日時】
12月6日(土)
17:00 open 17:30 start
【場所】
新橋ヤクルトホール
http://www.yakult.co.jp/hall/
(JR 新橋駅徒歩5分)
(都営浅草線 新橋駅 1番出口 徒歩1分)
(銀座線 新橋駅 2番出口 徒歩3分 )
【曲目】
・Dream of the return
・Srike up the Band
・It don't mean a thing
風の谷のナウシカ VER.jazz/ARR.shimohori.F.
・Basie straight ahead
・I'm Getting Sentimental Over You

入場無料

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私どもの今年度の集大成となる演奏会です。
お時間ございましたら、是非足をお運びくださいませ。

皆様のご来場を、部員一同心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースを利用させて頂き、ありがとうございました。
もし、この場に不適切な内容と判断されましたら
お手数ではありますが、削除をして頂きますようお願い申し上げます。

HP: http://f12.aaa.livedoor.jp/~saisaiyu/main.htm

はてダだから実際にBBSで掲載した場合のテキストと場合が異なります。