誠実なコミュニケーションが大事

年が明け、部活の幹事職も降りてから早1月。就職活動にだんだんと拍車がかかって来たのだけれど就活とは関係のないものばかり購入してしまった。

任せる技術―わかっているようでわかっていないチームリーダーのきほん

任せる技術―わかっているようでわかっていないチームリーダーのきほん

ブライアン・トレーシー「ベストリーダーの極意」

ブライアン・トレーシー「ベストリーダーの極意」


以下の5冊は古書店で1冊100円。前々から気になっているものだったので読書欲がある今のうちに読んでしまえと思い購入。

生協の白石さん

生協の白石さん

渋谷ではたらく社長の告白

渋谷ではたらく社長の告白

LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~

LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~

Who Moved My Cheese

Who Moved My Cheese

頭のいい人がしている仕事の整理術・改善術

頭のいい人がしている仕事の整理術・改善術

あと今勉強してるの

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

60045