近況

俺の好きな書き手さんや行きつけのブログって良く消えちゃうんだよね。なんか寂しいや。このブログはどんな人が見てるんだろうね。俺もいくつもブログ作っては消してを繰り返して今に至るから人のこと言えないけど、まぁ多分もう消すことはないだろうな。このidが気にいってるし、なんだかんだで一番長く続けてるブログだと思う。
近況はねー色んなことが起こりすぎて何から書こうかな。自分のことに関しては、ようやく電子ピアノ(定価13万くらいの)を拵えたり、シンバル手に入れたり、大学の成績優秀者として表彰されることが決まったりとかそんな感じ。周りのことだと、山野本選出場が決まったこと、母校の吹奏楽にシンバルやドラムペダルをプレゼントしてきたこと、サークルの新入生と随分親しくなれたかなと勝手に思ってるなどなど。塾講師のバイトはようやく要領が掴めてきたのか授業準備が随分とさくさくできるようになった。ドラムの調子も最近好調…かな、自分の音を客観的に聴けるようになってきて一歩前進したなと実感できた。ドラムよりピアノが好きなので、最近はピアノに浮気してるドラマーでした。ちゃんちゃん