はてなと疎遠

はてダもはてブもあんま使わなくなった。mixiで日記書く習慣もできたせいで、はてなを利用する機会はめっきり減りました。もし読者で知り合いいたらマイミクしようよ。笑

mixiに書いたことなんで二度書くのは面倒なので、断片をさらっと書いてみる。東経のスウィングには入部者がまだ増え続けてる。昨日も連絡が入って1人入部しました。他大生からもまだ見学希望者からの連絡がきてるので、もし興味ある人はお早めにコンタクトください。対応する手間が省けて助かるというこちらの都合を考慮してのお願いです。

昨日は南青山のスタジオMANDARA(マンダラ)に最近サークルに指導しに来て下さってるプロドラマーさんのローディーとして行ってきました。鈴木正男&Swing Timesのステージ。ブルーコーツ、ニューブリード、シャープ&フラッツなど、日本のジャズ界を代表する有名バンド出身&現役の方々と名刺交換をしたり今度練習を見に来てもらうなどの話をしたりした。この日撮った写メは40枚以上。非常に有意義なひとときでした。