東京経済大学の入試とか

うち受けた人に限らず、受験生のみなさんお疲れ様。一年頑張った人も頑張れなかった人も、とりあえずどこか受かることが出来たのなら、あまり浪人とかしない方がいいかもね。素敵な家庭環境と本人の強い意志があるなら悪い選択肢ではないけど、大学生になるってだけで色んなことが出来るんだよね。まぁこれについてはまたいつか書こう。
 サークルについて。えー今月に入ってからも他大からサークル見学者やお客さんが来られて一緒に練習やセッション、そして飲みをしたりとサークル活動を楽しんでいます。新しいバイトの研修も始まって、春の新体制に向けて学業ともに頑張っていこう。明日は春休み初の、バイトもサークルも何もかも予定がない完全なオフなので、大学生らしく休日を満喫したいですな。その時にブログで今年の演奏会などのレポを書いていこう。じゃあおち。