めも

バイトやサークルの練習に加えテスト期間突入して絶対的に睡眠時間が不足しています。ここ一週間で自分の環境に色々な変化があったのですが本日も試験があるのでメモ書き程度で。

  • バイト
    • 中華料理からイタリア料理へ転換
    • 塾講師採用のお電話をいただく
    • 3つのうちのひとつを辞める
  • サークル
    • 文化系サークル代表者による新年会に参加
    • 他大さんからの見学者
      • 今月の他大見学者は累計5名
    • 他大へ部員募集の呼び込み
    • 定期演奏会DVD作成補助
    • 新曲会議
    • 新曲音源提供
    • ラジオ出演依頼がありました
    • テレビ出演依頼がありました
    • 大学父母の会での演奏が決まりました
    • TKUnion の総合練習がはじまりました*1
    • 新行事の企画について
    • サークルインフォの作成
    • 新歓チラシの作成および企業説明会に参加
    • 月末にサークル代表者会議参加
  • 個人
    • JFK*2を観に行きました
      • JFK実行委員さんらと名刺交換
      • 打ち上げに参加しコンボセッション
      • ニ次会にも同席
    • 英語前期後期首席キープする
    • でもGPA3.0切りそう
  • とど
    • TKUnion 演奏告知
    • プロフィール内の最新の演奏会更新