mixiに載せてたやつの一部

どうも。甘党な打楽器奏者やってますクローバー
中学で音楽に興味を感化される環境に恵まれ、高校から吹奏楽でパーカスを担当。卒業後もOBだったり賛助だったりでぼちぼち活動してました。大学入学後は学生ビッグバンドにてジャズドラムを始め、2009年度のサブバンドマスターに信任される。暇と金さえあればコンサート観たりセッションしたりしてます。昔はギターやベースも弾いていたけど今では遠い昔…最近はじめたピアノの方が比較的まともに弾けてるような(笑)。高校で音楽を始める以前は、少林寺や剣道などの格闘技でそこそこ名をあげていました。

最近は料理と語学への関心が強いですぴかぴか(新しい)
ロシア語の音やスオミ独特の語感が気に入ってます。現在ロシア語を猛勉強中!発音が理解できると進度が一気に早まります!料理ははっきり言って下手の横好きだけど、レシピを眺めるのが好き。LDRやアンテナの半分は料理関係。英語の勉強もしっかりしないとなー。そんなこんなでバイト模索中。