新年明けましたね

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 怒涛のような忙しさです。特に今週はひどい。テスト週間は下旬からだってのに、多分今月で一番大変な一週間になると思います。昨日の英語プレゼンを終えたあと視聴してくれた友人らに話を聞いたら割と高評価を頂けて嬉しかったな。さて、週末にはバイトの面接もあるんですよね。なれるといいな、塾講師。
 さてさて、定演が終わって正月も明けて選曲の時期となりました。実は選曲会議は昨年のうちに何度か行われたんですが、決めるのは早急すぎるということで年を越してしまいました。個人的にやりたかった "Fair and Warmer", "And That's That", "My Old Kentucky Home", "Blues for Mr.P", "Beme, Baby, Berne!" はスウィングエコーズのジュニアバンドで演奏するには適当ではないのと、自分の実力がまだ未熟でもあると判断し今回は除外しました(自己解決)。一昨年から昨年への一年間をみて、着実にうちのバンドは成長してるそうなので*1、焦らずジュニアはジュニアで上手くなれる曲にチャレンジし、その土台の上でレギュラーがカッコ良くステージを盛り上げてくれるよう各自できる仕事をしてくれるだろうと思ってます。ちなみに、ジュニアバンドの選曲候補として上がってるのは以下。レギュラーの選曲は自分の管轄外なので情報が足りないので省略。おしりの8つは自分から。

"in the mood"
"little brown jug"
"take the a train"
"one o'clock jump"
"swich in time"
"sing sing sing"
"my favorite thing"
"birdland"
"jive at five"
"summur time"
"this could be the start of something big"
"sweetie cakes"
"fun time"
"what am i here for"
"orange sherbet"
"satin doll"
"the queen bee"
"freckle face"
"put it right here"

*1:他大生さんら情報による