フォーブラザーズ忘年会(月曜@池袋)

この日は今までジョイントでお世話になった他大学さんとの忘年会でした。東京経済大学 Swing Echoes Orchestraが半数を占め、日本医科大学 Midnight Sounds Jazz Orchestra さん、東京国際大学 Mellow Dolphin Jazz Orchestra さんらが集まりました。入ったお店の名前は忘れた。メニューの中に「ドラゴンボール」という名の食べ物があって、みんな興味津津。一次会が終わってニ次会へ向かう途中に路上ライブの演奏が…なんとジャズを演奏されてるようなので近くまで行くことに。Feel like makin' love から Spain を演奏するという熱い展開に酔っ払いジャズメンらの興奮は最高潮でした。掛声や手拍子とかスペイン演奏中は自重せず。まぁアルコール入ってなくても最高潮なのは変わらなかったかも、というかシラフだったら乱入してたろうな。先輩たちは楽器持ってたしね。楽しい時間はあっという間で、ニ次会の予約の都合上、最後まで聴けなかったのが残念。以下にライブの様子と彼らの紹介URLへのリンクを載せときます。


リンク:basske