東京大学 Jazz Junk Workshop

今日はまたしても江古田バディでリサイタル。バンドのみんなには立教を観に行くとか言ってたくせに結局変更。またしても本命にまっすぐなビリーです。いやなんでもない。
 東京大学JazzJunkWorkshopさん、個人的にここのサウンドは好き。E年ピアニスト烏田さん、E年ドラマー西川さんは個人的に注目してるプレーヤーです。大学ごとによってサウンドに特徴あるから、やっぱり聴き比べるのって面白い。ここの演奏は繊細なイメージがあるなぁ。客入りは獨協さんの1割カットくらいかな。席はあらかた埋まってたけど、座れないこともなかったという感じだったので無事に座れました。隣に座ってた人がゲストのTb奏者でした。MCが非常に丁寧なしゃべりで、個人的にはネタをちりばめて笑いをとるMCよりもJJWのような落ち着いたMCが好きだな。
 もっと書こうと思ったけど眠いから寝よう。テストも一段落しましたし、平穏です。