土曜日でした

遅くまでみんなに配るための演奏会資料の作成に勤しむ*1。仮眠。またしても1限に食い込み遅刻(申し訳なくて居た堪れなかった)。授業後に定期演奏会のパンフを贈呈。ナルセtのブログにリンクしていたこと、上智大学の学生ビッグバンドに指導者として行かれてる方が知り合いらしいことなどを話す。2限では前回受けれなかった課題の説明などを先生に尋ね、予定していたサークルの全体MTGへ。話した内容についてあとで書くかも。全体MTGを切り上げ、それぞれ獨協大学スウィンギンキャッツ、慶応大学KMP、明治大学NWJOの定期演奏会(リサイタル)に行く。自分はキャッツの方へ。KMPのドラマーである南さんのドラミングを拝見したくもあったが、すでに何回か観に行ったので今回は諦めた。演奏会日時がかぶってるのが非常に悔やまれる日だった。演奏会の詳細レポについて書ければ後日。キャッツのドラマーさんが今年で引退なので、というわけでもないが、贈り物をする。ボクサーパンツをチョイス。ネタすぎてこれまた居た堪れない気持ちなまま夜勤。まともに食事をしないまま寝付けず、日記書いた。すごく気持ち悪い。どうしよう。

*1:作成後プリントアウトし終えた時、これって銀龍さんが今日やってくれるんだったと思いだして酷く自己嫌悪