土曜日でした

定期演奏会でした。衣装を忘れてることに駅のホームで気づきました。15分遅刻、死ねばいいのに俺。当日に緞帳とかの仕事を追加。面白かったが緊張した。MCは熊本さんにしてやられたせいで微妙に焦った。成功かどうかは分からないけど、とりあえず無事に終わわれました。お疲れ様でした。帰りはチャリの鍵を失くして(おそらく新橋ヤクルトホールに落とした)、チャリを抱えながら小平の方まで歩いた。途中、警察官に話しかけられ鍵を失くしたの?と質問されそうなんですよーと運んでもらえないかしら的な願望を込めて彼を視たのだが関わりたくなさげな顔をされてしばしの沈黙の後にそれじゃあ頑張ってとだけ声をかけられ去っていった。右手が筋肉痛になった。