月曜日でした

定演終わりました。バンドのみんなお疲れ様。見に来てくれた方々にありがとう。この日は1限を遅刻するくらい気持ち良く寝れました。2限は授業後もしばし先生と談笑。あっという間に1時間経過。そのあとは部室に行ってアンケートに目を通しつつ定期演奏会のビデオを見てました。フォームが酷いなぁと猛省。きちんと基礎練で見直さないと、と意気込んで練習したらちょっと今日のドラミングを先輩に褒められた。まだまだ上手くなれる。8時過ぎて練習室閉め、先輩らと飯を食べに行く。あんかけチャーハンが美味い店に行った。
 アンケートにMCのごっとぅんがカミカミで可愛かったなどと書かれていた。東京電機大学東京国際大学の人が沢山来ていた。過去数年で最高の出来だと褒められた。今年は観客動員数が前年比の50%増だったらしい(裏を返せばそれくらい少なかったわけだが)、頑張った甲斐があったと思えた。