土曜日でしたね

徹夜明けの授業で課題を提出。成瀬氏の授業は何故か忙しいことが重なって、今回も十分な出来でないのに提出。にしても、今回のは酷過ぎるわ…悔しい。2限で体力の限界が来て半分ほどしか内容が入らなかった。午後からは定演のリハサール。2リットルのコーラのおかげかオールによる影響はそれほどでもなかった…が、やはり思考力が半減。しかし定演リハがあんなに簡単でいいのかと少しだけ思う。でも水曜日には司会MCを入れてやるからあんなものなのかな。
 あと、この日の練習はものすごくためになった。目から鱗的な体験。パンダさんやザッキーさんは名医ですね。彼らの診断のおかげで、長年の少林寺でしみついた動きがドラミングに悪影響を及ぼしていたのが判明。いや、前々から思ってはいたことでもあるけど、正確にどこが悪いか指摘してもらえてきっちりと処方箋(練習方法や意識の仕方)を頂けたの今回初めてで感動した。要は鎖骨です。感謝です。