木曜日ですね

24日からの日記を放置してました。というのも、英語のプレゼンテーションでの台本(4人分)を作るのに思った以上手間取っていたから。おかげで今週の睡眠時間が6割引。他人の分までやらなければ楽であるんだけど、グループとして成績がつくため、ろくに集まって話し合いなど出来ない現状では一貫した内容に仕上げるなんて到底無理だと目に見えてたから。授業の進行がなー、よろしくないかな。特に後期に入ってから、先生方の講義の内容が薄れてるのに不満が募る。彼らのうちの何人かは前期に自身の専門分野を扱って後期はその派生を扱っている。熱意が薄いのか、なんだか気が抜けてしまうかな。これと逆の方針をとってる方がいるので多少は救われるが、授業での刺激が足りないや。
 あー、定演まで2週間切りました。そういえば、このダイアリーのデザインをInternet Explorerで見ると崩れてました。普段からFirefoxしか使わないし、学校ではほとんどポータブルの火狐ブラウザだから、すぐに気づけなかった。