土曜日でしたね

朝に課題をやって少し早く学校へ。眠い。今日も2限に出席できないのでその旨を担当講師の方に了承を頂いて成瀬tの講義へ。さいきんよく遅刻してくるねと言われてしまった。甘えてるんだろうな。反省。


さてさて、昨日はさいたま新都心にてオータムライブ。各大学の出演者、ならびにお手伝いした皆さんお疲れ様でした。とにかくすごく寒かったね(外ステ)。

Autumn Lives Autumn Lives Autumn Lives


どこの演奏も楽しく聴かせて頂きました。
特に印象に残った2曲の動画をピックアップ。

"Mexicali nose" カッコいいよ "Mexicali nose"


youtubeのジャズ動画でお馴染みの帝京高校 "Dancing men"


飲みは沢山の方々、特に東京電機さん獨協さんと絡ませてもらい非常に楽しかった。?Dの方にmixiのリンクおいとくので良かったら仲良くしましょう!定演観に行きます!